FXで毎日ラクラク勝った

FXで楽勝です。  FXはそんなむずかしくありません。

Third Plugin On/Off
 
 
ブログランキング
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
プロフィール
 

萌

Author:萌
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2011年08月07日

ほんと楽勝ですね。

 

最近結構苦もなく勝っています。


昨日も88PIPSでした、、4万円くらいですよ、、、

仕事がばからしくなってきますね。



この手法でやってますが、 → http://fxbroadnet.blog43.fc2.com/


トレンドの流れを読んできっちりやれば

かなり楽勝ですね。


シンプルイズベストですね~。



明日は100PIPS目指します。







 
 
 

最近こそこそFXしておりました、、


すこしづつですが、1日5~12PIPSくらいずつ

地道に稼いでいっています。


最近は知り合いに教えてもらったサイトの手法で

こまごまとやっています。


これです。  http://fxbroadnet.blog43.fc2.com/



初心者の私にはすごく合っています^^




 
 
2008年07月23日

久しぶりに

 

お仕事の人と飲みに行ってきました!!

そんなに飲むと明日がしんどいってわかってるのについつい飲んじゃいました・・・。

お家についてFX。。。

えっ?!やっぱ酔ってたのかな・・・。

負けちゃったよぉ~~(泣)

もう飲んだ時は絶対しなぁ~い!!(泣&怒)

 
 
2008年07月22日

買い物

 

バーゲンに行って可愛い洋服ゲット!!(かなりお得♪)

今日FXのブログとか見てたんだけど面白いブログ見つけちゃったよ!!

もし見たかったらどうぞ!!

http://www.fxneet.com/

 
 
2008年07月21日

早速!!

 

この三連休ひたすら家にこもってました・・・(笑)

あー、、、明日から、また仕事。。。考えるだけで憂鬱・・・。
でも、、、
今日は24000円勝ちました!(ヤッタァ!!)

だから明日から頑張るぞ!!(って単純かしら。。。)

ではではもう眠い。。。

 
 
2008年07月20日

やるには!!

 

さぁ!!勉強勉強!!!
今日はお休みだから思う存分好きなことできるぅ~♪
ってことでご機嫌な萌です。。。

今日萌がお勉強したサイトだよ!
http://www6.atwiki.jp/chizukan/

なかなか役に立ちました!!これからもっと詳しくなります!!

 
 
2008年07月19日

萌です。

 

毎日朝眠くてだるくて平日は大嫌い!!
そんな萌なんだけど、FXをやろうかなって・・・。ふと思ったの。
思ったらやる!!
っていうのが萌の性格・・・。(だからよく失敗もしちゃうの。。。笑)

だから始めちゃいました!!    FX!!

みなさんこれからよろしくねッ♪♪

 
 
 
 
相互リンク
 

このブログをリンクに追加する

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
